2022/02/26 18:33

おはようございます。加古川フィットネスベリーベリーをもっと盛り上げたい男!フィットネス芸人NORIです。本日は私が活動報告のお手伝いをさせて頂きます。

前回はみゆきとの出会いなんかを書いたような書かなかったような。2009年からのルネサンス姫路というフィットネスクラブでチームの一員として一緒に働く事になったのですが、みゆきの今も昔も変わらない所は【チャレンジ精神】・【行動力】ですね。これだけはいつまでたっても変わらない所やなぁと思っています。


チャレンジ その1

トレーナー時代の接客サービスの社内資格取得

夜中までプレゼンの練習したよね。



チャレンジ その2

パーソナルトレーニングの資格(リターンにもあるよ!)

これは一緒に受けたよね!?帰りにさ、新大阪で551の豚まん食べたよね!?

っていうか551の豚まんを教えたの僕だよね!?



チャレンジ その3

フルマラソン

うわ!このアシックスのシューズ!懐かしいな!

毎週水曜日の夜のランニングサークル懐かしいな!

また姫路城走ってみたいな!



チャレンジ その4

スタジオレッスン

みゆきのインストラクター人生のはじまりやね。



というように、チームの中では誰よりも率先垂範のチャレンジ精神と行動力で日々みゆきは成長し、チームの中だけにとどまらずジムや会社の中で誰もが認めるトレーナー、インストラクターになって大活躍してくれていました!

なんかこうやって記事を書いていると…みゆきの青春時代を思いきりフィットネス漬けにさせてしまったんじゃないかなぁ…と少し反省してきました(笑)

…が安心して下さい。

当時から仕事も遊びも全力で!というチームのモットーで一緒にたくさん遊んでましたから!



これみんなでプロ野球見に行ったんだよね。(オリックスvs中日)

という具合に公私ともにたくさんの時間を一緒に過ごしてきた仲間というかほぼ家族っすね。

なんか記事書きながら、写真見てると少しジーンとしてきましたね。

話を戻しますと…

みゆきの今も昔も変わらない所は【チャレンジ精神】・【行動力】それがこのクラウドファンディングのプロジェクトにも思い切り表現されていると思います。

僕もチャレンジ精神、行動力は大事にしてる事なので、負けてられません!頑張るぞー!!

いいね!と思った方はこちらからご支援よろしくお願い致します!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?