2022/02/28 08:49

皆さん、おはようございます。

加古川フィットネスベリーベリーをもっと盛り上げたい!

プロジェクトオーナーの福田みゆきです。

皆様のご支援のおかげで、目標金額の79%を達成しました。

本当にありがとうございます!!

NORIさんの活動報告には私の昔の写真が出てきたり、何の話をされるのか

毎回ヒヤヒヤさせられるのですが…(笑)少し楽しみにしている自分もいます。

お互い楽しみながら、ベリーベリーらしく活動報告を更新させて頂きます。

昨日!?NORIさんのインスタグラムで姫路城マラソンを走った時の写真が

アップされていました。


今年も残念ながら姫路城マラソンは中止になっちゃいましたが

加古川フィットネスベリーベリーではイベント中止が相次いで悲しい気持ちになった方を

元気にしてくれているイベントをいつも企画されています。

年末に加古川マラソン中止のお知らせを受けては加古川ベリベリマラソンを企画したり。

姫路城マラソンが中止になっては格闘技祭りを企画したりといつもメンバーさんや

地域の方に寄り添ってくれる企画ばかりで本当にすごいなぁと感心させられる事ばかりです。

他にもすごいと思うのはNICKさんの企画している毎日キャンペーン(笑)

365日、毎日何かしらのキャンペーンをしていますので気になる方はこちらから

ベリーベリーの公式LINEに登録してタイムラインをご覧下さい。

見ているだけでも楽しいですよ。

このプロジェクトの目標達成まではあと少しなんですが…ベリーベリーをもっと

盛り上げるためには目標達成だけでは満足してられない状況ですので、まだまだ頑張ります。

引き続き応援よろしくお願い致します!

いいね!と思った方はこちらからご支援よろしくお願い致します。