2022/03/08 07:52

こんにちは。


【メキシコでのストリートミュージシャン生活!集大成となるアルバムを創りたい!!】

プロジェクトオーナーのMaeQuenこと前田健吾(まえだ・けんご)です。



さて、

昨晩、日本時間の3月7日(月)23:59に、無事クラウドファンディングが終了致しました。


・支援総額:55万5,555円
・支援者数:76人
・目標金額:158%



お陰様でなんと、な、な、なんと、、、目標金額の“158%”を達成することができ、大成功で幕を閉じることができました!!


極め付けは、76人もの支援者様から、【55万5,555円】という、美しい”5”という数字の並びのご支援を頂けたこと。


余談ですが、自分の名前に”ご”が入っていたり、英語の”GO”のように目標に向かってひたむきに向かっていく響きがあって、それも含めてこのプロジェクトの達成は、忘れられない瞬間になりました。


応援してくださっている皆様も楽しめるようにとできる限りのことは尽くしてきましたが、この30日間お楽しみ頂けたでしょうか?


SNSや口コミなどなど、沢山のシェア拡散もしてくださり、本当にありがとうございました!!


ほぼ毎日ご支援者さまが現れてくださり、コメント欄でも暖かいお言葉や励ましのお言葉を沢山頂戴し、本当に大きな力となっておりました。感謝の気持ちでいっぱいです。


皆さんへの感謝の気持ちと今後の流れについて、以下のYouTubeビデオにて伝えさせていただいています。


もしよろしければ、こちらもご覧ください↓↓






【いただいたご支援について】


さてさて、先ほど支援していただいた資金の早期振り込みを申請し、合計46万円ほどが近々振り込まれる予定です。


有難いことにストレッチゴールを達成できたお陰で、サポートドラマーをお願いできるなど、より高いクォリティで音源を作れそうです。


恐らく音源の製作費全体で、35万円程度になるかと思っています。


残りの費用は、リターンや送料などに当てさせていただき、余った場合は機材の費用に充てたいと思います。


それも、総勢76名の皆様からの貴重なご支援のお陰です。改めて、本当にありがとうございます。




【リターンについて】

オンライン系のリターンについて、近いうちに案内のメールを送らせていただきます。


ポストカードやアルバムなどの物販系に関しましては、今年6月頃の発送を予定しています。


少し間が空いてしまいますが、気長にお待ちいただけると有難いです。




【今後の流れについて】

順調にいけば、3月下旬からレコーディングを開始して、4月末には音源が完成、5月末にCDが手元に届くという流れになっております。


ちなみに、僕自身は6月頃に帰国する予定です。お時間ある方、一緒に飲みに行きましょう!


但し、世界情勢が不透明な昨今は航空運賃も値上がり、通貨の動きも不安定ですので、リターンの発送や帰国時期など、ズレることもあるかもしれません。


また、慣れないメキシコでの仕事という面も、そこに関わってくるかと思います。


予め、ご了承いただけると幸いです。




【アーティスト・MaeQuenについて】


6月に帰国して以降は、しばらくの間日本に滞在する予定です。


が、僕は世界各国でインスピレーションを受けながら、自分オリジナルの音楽を創っていきたい。


他にも、TinyDeskConcert出演国歌斉唱など、色んな夢がまだまだあります!


その道すがらを、僕と一緒に楽しんで頂けたら、嬉しいことこの上ありません。


このクラファンを経て、僕の本当の挑戦は始まると思っています。


SNSなどを通じて音源や活動の様子を発信していきますので、これからもぜひ、一緒に楽しんでいきましょう!!


ではでは!!


【Twitter】

@maeekenn-maeken

https://bit.ly/39n833e

    

【Facebook】

@MaeeeeeeeeKeeeen

https://www.facebook.com/MaeeeeeeeeKeeeen-104894821209809?locale=ja_JP


【Instagram】

@maequen_uuwwaar

https://instagram.com/maequen_uuwwaarr


【SoundCloud】

@Mae-Quen

https://soundcloud.com/mae_quen_mexico


【You Tube】

@MaeQuen-Channel

https://www.youtube.com/channel/UCRjBLI0BxhdSEjp0IQS9kOQ


【note】

https://note.com/maeekenn



クラファンページはコチラ↓↓

【メキシコでのストリートミュージシャン生活!集大成となるアルバムを創りたい!!】

https://camp-fire.jp/projects/view/550255


オリジナル曲↓↓