2022/08/04 17:15

お世話になっております!りん小屋にてございます!!

大変お待たせしてしまいましたが、本クラウドファンディングにご支援下さいました方々への返礼品、『おりん着信音&手書きお礼状』の送付がたった今完了いたしました!

※ホームページなどから直接のご支援を下さいました方々へは、これから順次送付いたしますので今しばらくお待ち願います。


さてさて、りん小屋活動報告インスタグラムではお伝えしておりましたが、クラウドファンディング満了後のりん小屋はというと旅日記のようなハデ出来事の無い開店準備活動にコツコツ勤しんでおりました。


そして、その準備について大別すると以下の三点。

①店舗物件修繕
➡8/4現在、皆々様のご支援のおかげ様をもちまして、店舗建屋のリフォームだいぶ整ってまいりました!
…が、昨日の大雨で店舗手前の林道が崩落しちゃたり。。。役場建築課による修繕順番待ちにてございますので、修繕完了次第店舗営業開始したいと考えております!


②ご近所・近隣でのおともだちづくり
➡それこそ地区内の工務店様にリフォームをお願い出来たりなど、沢山のうれしい出逢いがたくさんありました!!

そして本題の③。これは返礼品の『おりん着信音』に直結することにて。

③おりん収録環境セットアップ

➡ここのイメージ構築&機材選定&セッティングには店主ガチにて拘りました!

詳細は活動報告インスタにて解説いたしましたが、『地球の唄×人の奏の融和』をテーマにあーでもないこーでもないと収録環境試行錯誤を重ねた結果が以下のyoutube自信作となっております!


こちらの音源こそ、店主の半生を賭して模索した『地球の唄と人の奏との”とろけるアンサンブル”』 、ここにひとまず至れり!と、店主会心の一品にてございますれば、ゼヒゼヒ世界中の皆様にお聴きいただきたく存じ上げます。

しかしながら「至れり!」とはいえど、一旦のゴールとは新たなスタート地点と弁え、さらにさらに純度を磨くべくこれからも精進してまいる所存にてございます。


で、本題の返礼品『おりん着信音』。

もちろん上記youtubeと同様の収録環境にて録音しております。

つまり、10~15秒ほどの着信音であれど、ガッチガチのガチで収録しており、『地球の唄×おりん』というテーマをしっかりと踏まえた謹製の逸品と自負を以てお届けいたしました。

もちろん支援者様おひとり分づつ、これまでに面識のあった方であればお顔を思い浮かべながら収録。

まさしく一点モノの着信音にて、お気に召していただけましたら店主幸福至極にてございます。


それではそれでは、、、

沢山のご支援本当にありがとうございました!!

そして、今後とも当店りん小屋を何卒よろしくお願い申し上げます!!!


令和四年八月四日
おりん処 葛巻りん小屋
店主 点