2022/04/27 18:47

私たちの予想を大きく上回る251人もの皆さまからご支援いただき、

お陰さまで無事クラウドファンディングを終えることができました!

皆さまへの感謝の気持ちとともに、これからの準備に向けて改めて身が引き締まる思いです。

7月、8月に皆さまのお手元にお届けできるよう、

まずは5月~6月で「RINDA」の製造を行い、発送の準備を進めてまいります。


【ユーザーインタビューにご協力いただけませんか?】

「RINDA」をより良い商品へと改善するために、

現在ユーザーインタビューにご協力いただける方を募集しています。


所要時間は1時間でオンライン(Zoom)で実施し、開催時期は2022年5月を予定しています。

当日は、今回支援いただいたきっかけやRINDAについての印象や

日常の様子について開発メンバーから直接お伺いいたします。


何よりも、ご支援していただいた方と直接お話しできることは励みになります。

ご協力いただける方は、ぜひ下記フォームよりご連絡ください!

正式にご依頼することになった方には、折り返し pinchofspice.llc@gmail.com よりご連絡いたします。

尚、細やかではありますが、御礼としてスターバックス ドリンクチケット500円分をお渡しさせていただきます。


https://forms.gle/4HACDobqRxcKedAu9


応募〆切:2022/05/06 (金)


Pinch of Spice合同会社 一同