2022/02/16 22:00
米国在住のHIMEさんの実力は・・・

今回のリターンにあります、「貴方だけのオリジナル音源を作ります。」と言う企画は、たぶん他では滅多に手に入らないことです。ではそのHIMEさんの実力とはいかに・・・

■昨年夏に日本に帰国された時には神戸元町でJAZZセッションがありました。知る人ぞ知る関西JAZZの第一人者BassのNaokazu ToneさんとDrumsのMotohiro Shioriさんとのセッションです。案の定、「めっちゃ盛り上がってました」とのこと。(友人談)


今回のHIMEさんオリジナル音源のリターンについてご質問が多いのでこちらで回答致します。

Q:こちらのイメージはどう伝えればよいのか?

A:イメージはこれだけお教えくださいとのことです。(マネージャーより)

  ①テンポ:・早め ・ゆったり

  ②雰囲気:・愉快 ・闘争心 ・穏やか ・癒やし など

  ③音の種類:楽器のイメージ

  ④どう言う場で利用したいのか。

  以上お教え頂ければイメージで創作しますとのこと(これだけですごいですよね。)

Q:歌詞とか歌は入りますか?

A:基本的にはBGM利用の曲のみです。

Q:イメージと違うと思った時には再度お願い出来ますか?

A:申し訳ございませんが、今回のプロジェクトのリターンですのでそのご要望にはお応え兼ねます。

Q:著作権などはどうなりますか?

A:音源製作して引き渡し後は貴方の音源になりますのでご自由にお使いください。世界に一つだけの貴方の音源です。(これははっきり言って凄いコトですよ。)

Q:会社のHPやCM用にお願いする場合はどうすれば良いでしょうか?

A:今回のご支援リターンと違う内容の場合は別途契約が必要となりますので、改めてご相談ください。

                                       以上