2022/12/09 18:52

ここでの皆さんへの連絡は久しぶりです!
弘前はついに雪も降り、本格的な冬がはじまっています。寒い…

ご支援いただいたリターンも、遅くなってしまったものもありますが
皆さまにお送りなどさせていただいています。

まだご報告できていなかった、
・オーナーとしてHIROSAKI ORANDOにお名前記載
・学生応援コース
こちらについて報告させていただきます◎

オーナーとしてHIROSAKI ORANDOにお名前記載のリターンはこのように記載させていただいております。りんご箱ベッドを作るときに出た端材?を再利用しました。ゲストハウスに上がる階段の横に飾っていますので、ぜひお名前探してみてくださいね^^


「学生応援コース」は、
・1階カフェで使える「恩送りカード」:弘前の大学に通う大学生を応援する仕組み。皆さんからご支援いただいた分を、弘前の学生に1杯ごちそうするサービスです。
*こちらは普段の営業でも恩送りしていただけるので、ご興味ある方ぜひスタッフにお声がけください♪

・2階ゲストハウスで使える「恩送り宿泊券」:ゲストハウスORANDOの二階に泊まりに来てくれた学生へ、次も泊まりに来てね、と次の1泊分が無料で宿泊できるサービスです。

特に恩送りカードの方はすでにたくさんの弘前の学生に使っていただいています!使った学生には、大人からいただたメッセージへアンサーを書いてもらっています。こちらのノートに貼っているので、オランドに来た際にはぜひ見てみてください♪個性あるお礼のメッセージがたくさん貼っています。


まだまだたくさんあるので(たくさんのご支援ありがとうございます!)オランドを通してたくさんの学生を応援してければと思います。

石山