2022/04/06 23:41

SANRIKU FOOD New Collection出店者の紹介第二弾!
今日と明日はWESTサイドに出店するテント出店者をご紹介します。

★札幌潮家 主なメニュー:三陸産ホタテバター串焼き
初回から出店参加させて頂いております。札幌潮家です!今回も北海道ならではのメニューと三陸産ホタテ串。絶品です!

★三陸みがき屋 主なメニュー:にゃん昆(こ)うどん(自社開発昆布根粉で作ったうどん)
当社新商品!その名も『にゃんこ♥うどん』『花火大会でデビューします』お楽しみに!

★ネバーランド 主なメニュー:たこ焼き
気仙沼産のジャガイモを使用したサクサクのハリケーンポテトをご賞味ください。

★気まぐれPizza LIT 主なメニュー:三陸のタコを使ったチーズたこ焼き
三陸の皆様お久しぶりです。埼玉県からまたピザとたこ焼きを皆様に食べてもらいに、美味しさをパワーアップして今年もやってまいります。是非味わってください。

★鉄板焼き かぐら 主なメニュー:鉄板焼き
昨年度同様に、来場者の皆様に満足をお届けしたいと思いますので、お待ちしております。

★BLUE CORN 主なメニュー:牡蠣のクラムチャウダー
アメリカンスタイルのデッカいキッチントレーラーで、ピザやキャンプ飯の販売をしているテイクアウト専門店です。三陸食材を利用したメニューを2品販売いたします。ぜひ食べてみて下さい。

★ユニオンキッチン 主なメニュー:三陸イカ焼
3回目の三陸花火大会に向けておいしい三陸の食材をたくさん持ってきました。ぜひ皆さん、花火と三陸フードを食べ尽くして堪能して、楽しい三陸花火の思い出の一つにしてください。三陸イカ焼きのお店で、お待ちしています。

★DENDEN 主なメニュー:もちもちポテト(宮古の塩を使用)
毎年、出店させて頂いております。DENDENです。出来立て熱々をご用意しておりますので皆様のご来店をお待ちしております。

★TOM CREPERIE&DELI 主なメニュー:三陸産ハチミツとブルーチーズのガレット
岩手の美味しい食材の恵みとフランスの少しおしゃれな雰囲気を気取らずに楽しめるガレットとクレープの専門店です。

★南三陸町代表 浜の屋 主なメニュー:南三陸産の真蛸を使用したタコ飯
当店のおでんはアワビを食べて育ったと言われる南三陸産真だこを入れました。歯応えの有る食感をご賞味下さい。

★気仙沼代表(株)阿部長商店 主なメニュー:気仙沼ふかカツ
三陸のおいしいもの(海めし、みそフランク)が皆様のお越しをお待ちしております。