2023/03/17 00:10
昨晩まで約50日間
クラウドファンディングにお付き合いいただき、想像以上のご支援、多くの励ましのメッセージをいただき、ありがとうございました!
お陰様で大達成となり、3月10日には茶室が完成、13日には初のお稽古が出来ました。


また、通りがかりの方にも茶の湯の一端を楽しんでいただけるような「一汁一菜膳」「甘味膳」の準備も着々と進めております。


ご支援いただいた皆様には、これからリターンの発送を始めますので楽しみに待っていて下さい


中に居るだけで、準備をしているだけで、本当にたくさんの方に声をかけていただき、興味を持ってもらえることが嬉しいです。
今日は、「準備中でも良いから。」と初めてのお客様がいらして下さいました。
【縁側茶室 えんがわちゃしつ】と、どたなかがおっしゃっていましたが、本当にそんな田舎のような素敵な雰囲気でした。
生菓子が無くてごめんなさい!ですが、諸星みどりさんのモード和菓子が初めてお目見え。


正式にお越しいただけるようにするのは、4月4日から(この日に早速、テレビの放映があります!)
前日の4月3日にはオープニングセレモニーとして画家の小川信治さんによる襖絵を1日かけて路上で描いてもらうライブパフォーマンスを予定しております。
お時間のある方は、ぜひ見にいらして下さい(^-^)


今日、商店街で複数の方に声をかけていただいたのが。。。
「クラファンいつまでやってます?!」
とのご質問


もし、もし、良かったらですが
支援しようと忘れてた!
クラファン難しいからようやらんかったわ!
お花でも送っておくかーって思って下さっている方が周りにおられましたら
上舞津のPOSY(ポジィー)さん
https://www.posy-nagoya.co.jp/
小牧のANOUN(アノウ)船橋さん
https://www.bishokunomori-anou.info/
いずれかにご連絡をお願いいたします。


切り花で捨ててしまわずに、洋花ではなく茶花を、鉢植えで大切に育てたいと思っております。
そのお手伝いをして下さいますので、ぜひ上記までご相談下さい。


みなさんと一緒に作った茶室、これから暖かくなりますので、ぜひ遊びにいらして下さい(^-^)