2023/03/22 07:31

映画「月の道」製作クラウドファンディングにご支援いただき、本当にありがとうございました。たくさんの方から暖かい応援をいただき、ますます勇気をもって完成に向けての作業を進めてまいりました。

本日は、皆様にご報告させていただきたいことがございます。

クラウドファンディング募集終了後、映画公開に向けての作業を鋭意進めさせていただいている中、市川徹監督が、急な体調不良により少しの間入院が必要となりました。作品製作自体が中止されることはございませんが、3/24・4/3・4/4に予定しておりました、完成披露上映会及びパーティと4/8からの一般公開開始につきましては、いったん延期とさせていただき、改めて日程を策定後、できる限り早く皆様に再度ご報告させていただきたいと存じます。

ご支援いただきました皆様には、ご迷惑をおかけすることとなり、大変恐縮ではございますが、なにとぞご理解賜りますよう、お願い申し上げます。リターンにつきましては準備ができ次第、再度ご連絡させていただきます。今しばらくお待ちいただけますと幸甚です。

以上、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

映画「月の道」クラウドファンディング事務局 杉山