2022/10/23 19:42

皆さま、こんばんは!

あっという間に週末が終わってしまいますね。。いかがお過ごしでしょうか?


「ALLES KLER THE MASK」がより多くの皆さんに手にとって頂けるように、と始めた製造・販売(開始予定は11月)・クラウドファンディングですが、、

本クラウドファンディングは早いもので開始から約一週間が経過しました。

開始から日々応援してくださる方が増え、大変喜ばしく思っておりました…ありがとうございます!!



============================

~商品開発のウラガワ~


さて、商品開発を始めたのは今年の春頃。

複数の製造業者の方とお話しし、検討を重ねたのちに、

今お世話になっているOEMの方との素晴らしい出逢いがあり、ALLES KLER THE MASK の製造がスタートしました。


市場に出ているパック(競合商品)を何種類も買い、試し検証していましたが、どこか違う。


化粧品にお詳しい方であれば経験されたこともあると思いますが、

ー翌朝の顔の調子が、いつもとまるで違うー

そんな嬉しい驚きの経験をされたことはないでしょうか?


我々は、その感動だけは譲れない。と強いこだわりを持ち、商品開発を進めました。



その結果として出来上がったのが、この「ALLES KLER THE MASK」です!!


”一度経験すると、他のパックに戻れない”

”使うと必ず誰かにおススメしたくなる”


と自信を持って言える程、納得いくものができたと自負しております。


どうか、このCAMPFIREで出会った皆様に一度我々の商品を試し「翌朝の変化」を感じてみて頂きたいのです。。!


この先もキャンペーン終了まで、まだ38日!ですが、

どうぞご贔屓、ご支援いただけますと幸いです!

SNSやLINE等で周りの方へご紹介もお願いします!^^



最後までご覧いただきありがとうございました!


明日、月曜日からお仕事の方も多いと思いますが、

皆さまにとって素敵な一週間となりますように!!



ALLES KLER