2022/09/15 18:41

8/31(水)はクラウドファンディング第二弾 「ママに夢を語れる券」を開催致しました!

語り手は、アイティップス株式会社 クマール ラトネッシュ社長です!

クマール社長は、「懸命に働くすべての人を応援し、努力と幸福がより身近になる世界を実現する」というミッションを掲げ、2022年1月にアイティップス株式会社を設立。

日本の建設職人が持つ技能のグローバル展開に挑戦されております。

 

愛知県とソフトバンク社が取り組むスタートアップ支援拠点「ステーションAi」所属し、

インドで建設業、製造業を展開すると同時に、新規事業として、インドの若者向けに建設技能の教育機会と就業機会を提供するプラットフォームを開発されています。

アイティップス社ウェブ:https://www.itips.tech/

 拠点を名古屋、長崎と日本全国飛び回っているクマール社長。

このイベントの日を目掛けて、クマール社長の同級生も集合して、話題は「教育」について

学生起業された仲間たちと語る熱い夜となっていました!

 

いや~最高なシチュエーーションでした!!

さて、「夢を語れる券」の実行も終え、無事に全てのリターンが完了いたしました。

ご協力ご賛同いただいたみなさま本当にありがとうございました!

イノベーションスナックみらぼがオープンしてまもなく三ヶ月を迎えようとしています。

まだまだ右往左往、試行錯誤をしながらの営業ですが日替わりママ達が毎夜様々なイベントを企画してくださり、常連様にも支えられ

手前味噌ではありますが、店内では建設的な会話があちこちで繰り広げられて、年齢も職種も立場も関係なくつながりがもてる場所になっていると感じています(*^^*)

みらぼ未体験の方はぜひ一度いらしてくださいね。お待ちしております。

今後はHPやSNSでみらぼの様々なことを発信していきます!

日替わりママのカレンダー、イベントのお知らせ、みなさまの夢の共有など

引き続きチェックしてくださいね!よろしくお願いいたします!