2022/03/20 18:00

みなさんこんにちは!
出囃子編集長の吉田です。


おかげさまで、現在目標金額の103%(515,000円)となっております!

ご支援・拡散いただいた皆様、本当にありがとうございます!

より多くの方々に応援していただけるように頑張ってまいりますので、引き続きよろしくお願い致します。


それでは本日も活動報告として、参加芸人からの意気込みコメントをお届けします。


活動報告で使われている写真は、全芸人半日以上のロケをして、本人らしさが伝わるような写真をたくさん撮ったうちの1枚です。


これらの写真は、5,000円以上のリターンでお届けする、芸人インタビュー冊子(30P超)にてお披露目ですので、どうぞお楽しみに。


『プロジェクトを支援する』からおしどり大名を応援できます

おしどり大名を支援する


本日は、おしどり大名からの本人コメントが届いております。ご一読いただけますと幸いです!


▼ネタ動画を見る

【漫才】『リング』おしどり大名_出囃子芸人ネタ動画


(以下、本人コメント)

──────────────────────

■はるのぶ(写真右)

はじめまして!! 大阪府八尾市出身のはるのぶです!
今回、ご縁ありまして出囃子に参加させていただく運びになりました!


根っからの明るさと誰よりも大きな顔と口を持ってます!
最近の悩みは、顔が大きすぎてマスクから顎が出ることです!


主に「浅草リトルシアター」という劇場に出ながら、テレビやイベントの前説・オーディションを受けています。何も考えずに笑えるネタをさせていただきますので、「明るくてアホな男子中学生がネタをやっているなぁ」という気持ちで見てくれたら嬉しいです!


芸人としての夢は、まずはお笑いだけでご飯を食べていく事。 そして、お笑いを通じて、芸人でしか経験できないことをやっていきたいです!


「出囃子-DEBAYASHI-」では、芸人からのアイデアや企画も織り交ぜてくれるとの事なので、おしどり大名だけではできないような事を一緒にやっていけたらいいなと思っております!


■てんこ盛り男(写真左)

「嘘はつきません。ひたすら盛ります。」

はじめまして、てんこ盛り男と申します。今は二束三文以下の取るに足らない我々ですが、必ず世間があっと驚くスターになってみせます。その時は一束八文くらいでお買い上げ頂けたら幸いです。

<現在の主な活動>
・事務所ライブ
・フリーライブ出演
・オーディション
・ネタ見せなどへの参加
・YouTubeチャンネルの動画作成


誰もが羨むような人間が社会には存在します。
美男美女、インテリ、億万長者、聖人君子… 僕にとって、そのどれよりも魅力を感じずにいられないのが「芸人」です。 芸人として、より多くの人々の記憶に残ること。それこそが、私てんこ盛り男の使命と信じております。


M-1グランプリ、キングオブコントで優勝し、朝から晩までテレビに出演。ロケに営業に東奔西走をすることが芸人としての夢です。 大人気女優とのスキャンダルからグラビアアイドル達との合コンまで、芸能界の骨の髄までしゃぶり倒したいと思います。


今回、ご縁があって出囃子に参加させていただきました。

売れるためには立ってるものなら何でも、猫の手から脚まで借りるつもりです。 お客様含め、みんながwin-win-winになれることを願ってます。どうぞ応援の程よろしくお願い致します。

──────────────────────


顔も体もデカいはるのぶ。

名前からすでにおバカさが滲み出てる(褒め言葉)てんこ盛り男。

何も考えずに見て笑えるネタって、良いですよね。

みなさま応援の程どうぞよろしくお願いいたします!


▼おしどり大名を応援する

『プロジェクトを支援する』からおしどり大名を応援できます

▼ネタ動画を見る

【漫才】『リング』おしどり大名_出囃子芸人ネタ動画