2022/03/24 18:00

みなさんこんにちは!
出囃子編集長の吉田です。


おかげさまで、現在目標金額の114%(573,000円)となっております!

ご支援・拡散いただいた皆様、本当にありがとうございます!

より多くの方々に応援していただけるように頑張ってまいりますので、引き続きよろしくお願い致します。


それでは本日も活動報告として、参加芸人からの意気込みコメントをお届けします。


活動報告で使われている写真は、全芸人半日以上のロケをして、本人らしさが伝わるような写真をたくさん撮ったうちの1枚です。


これらの写真は、5,000円以上のリターンでお届けする、芸人インタビュー冊子(30P超)にてお披露目ですので、どうぞお楽しみに。


プロジェクトを支援する』からスレンダーパンダを応援できます

スレンダーパンダを支援する


本日は、スレンダーパンダからの本人コメントが届いております。ご一読いただけますと幸いです!


▼ネタ動画を見る

【漫才】『ヒーローインタビュー』スレンダーパンダ_出囃子芸人ネタ動画


(以下、本人コメント)

──────────────────────

■木谷カレー(写真左)

スレンダーパンダの木谷カレーです!
名前はカレーですが、カレーは好きでもなく嫌いでもなく、絶妙な距離感を保ち日々の生活を送っている"ノーマル"タイプの芸人です。


自分自身が一番楽しむことが最高のパフォーマンスになると信じ、漫才もトークも企画も、お笑いに対してはとにかく楽しむことを心がけています。


日々の生活をお笑いの仕事で埋め尽くして、たまの休みで旅行に行くという我儘な生活をすることが夢です。1年の終わりに「今年もいっぱい働いた!楽しかったなぁ」と温泉に浸かりながら振り返りたいです。あと、お湯の温度は高めがいいです。サウナもあったら尚よしです。


出囃子は新しいサービスということで、一緒に成長していけたらと思います。僕たちは僕たちでしっかり考えて、楽しんで、やりたい事、やらなければいけない事を実行して成長していきます。一緒に成長できて、成果を上げられた時には美味しいお酒を飲みましょう。



■じゅんせー(写真右)

はじめまして!
お笑いコンビ「スレンダーパンダ」のじゅんせーと申します。
お酒と魚が美味しい港町、青森県八戸市出身の29歳です!


お笑い芸人とプロ野球選手という2刀流で活動しています!

今年から大阪のプロ野球独立リーグのチーム「堺シュライクス」に所属し、普段は大阪、ライブのある時は東京へ行く生活をしています。


僕らの強みは、テンポの良い掛け合いです。「誰よりもその場の空気を持っていきたい」「面白い存在でありたい」と常にボケツッコミを狙っています。ネタ以外のトークや普段のやり取りにも注目して頂けると嬉しいです!


芸人としての夢は、お笑いだけで生活できるようになって、スレンダーパンダを見ない日がないほどお仕事をすることです。そのために、どんな状況にも対応できるスキルを磨きながら精進しています!


出囃子で応援して頂き、僕らの夢が、応援してくださる皆様の夢になるよう、頑張って参ります。


また、僕にはもうひとつの夢があります。

大好きな地元八戸の良さを全国へ発信し、思い入れのある場所への感謝を形で表し、お世話になっている居酒屋でその場に居合わせた皆にご馳走をする。

これが、僕のもうひとつの夢「令和の勝新(勝新太郎)になること」です。

僕が居ることでその場が楽しくなり、忘れられないぐらい楽しい時間と思い出を皆様と共有したいです!!!!


僕はやります。僕らは絶対に結果でお応えします。 大好きなお笑いで、お笑いを大好きな皆様に幸せと明日への活力をお届け致しますので、楽しみにしていてください!!

──────────────────────


大学時代、苦楽を共にした仲間であるスレンダーパンダ。

2人の軽快な掛け合いは必聴です。

みなさま応援の程どうぞよろしくお願いいたします!


▼スレンダーパンダを応援する

『プロジェクトを支援する』からスレンダーパンダを応援できます

▼ネタ動画を見る

【漫才】『ヒーローインタビュー』スレンダーパンダ_出囃子芸人ネタ動画