岐阜大学戦まであと1日。
3年ぶりの有観客試合となります。
これまで蓄えてきた力をたくさんの方にご覧いただけるのが今からとても楽しみです!
今日のブログは2回生SR日比野です!
----------
こんにちは!
48代2回生オフェンスSRの日比野倫果です。
GRAMPUS への多大なるご支援を賜り、心より感謝とお礼を申し上げます。OBOGの方や保護者の方からの物資支援や応援メッセージなどを頂き、毎日の支えになっております。
スポーツは過程ももちろん大切なのですが、結果がものを言う世界だとも思います。そんな中、GRAMPUS は新型コロナウイルス感染症の影響により、一昨年の秋試合は全試合棄権、昨年の秋試合も1ヶ月の活動禁止期間を経て、2試合のみの出場となりました。結果を残す以前にそのステージにもあがりきれていないのです。今、週5日部活動を行えていることがどれだけ幸せなことなのか日々感じております。
私は1年前のまさにこの時期にGRAMPUS に入部しました。人生の夏休みとも言われる4年間の大学生活を「勝利」に捧げている先輩方を見て、憧れを抱いたのを今でも鮮明に覚えています。
大学に入ってから初めてアメフトというスポーツに触れた私が担当校を持ち、その担当校のスカウトをできるようになったのも全て先輩方の支えがあったからだと思います。何もわからない私たちにアメフトの面白さを教えてくれたのは先輩方でした。どれだけ自分が忙しくても決して蔑ろにせず、質問に真剣に答えてくださったり、勉強する機会を設けてくださったりと、私たちの成長を1番に考えてくれている先輩方には感謝してもしきれません。
そんな先輩方や応援してくださっているサポーターの方々、保護者の方に恩返しできる道はたった1つしかないと思います。「勝つこと」です。そしてこれはこの代だけに留まらず、GRAMPUS の今までそして今後、全てにおいて言える事だと思います。
そしてその「勝利」に近づくためにもこのGRAMPUS という組織を継続し、さらに力をつけるためにも、皆様のご支援が必要不可欠です。私たちが戦おうとしているのはトレーニングルームやグラウンド状況が整った私立大学です。もう少し資金に余裕があれば、部員が今通っているジムのグレードをあげたり、部員の怪我の予防にもつながるテーピングや間食を十分に行えたりできます。また、高校生に行っているリクルート活動の幅を広げ、有望な人材を獲得することもできれば、遠征などで様々な大学と試合を行い、経験を積むこともできるのです。
今回のクラウドファンディングの活動を通して、応援していただいていることが当たり前ではなく、どれだけ自分たちの支えになっているのか改めて実感致しました。皆様のご支援が私たちの活力となります。必ず勝ちます。そして皆様に恩返しをします。ぜひご支援のほどよろしくお願い致します。
---------
明日のブログは、小学校からのアメフト経験者、高槻高校出身のDL#70松永です!お楽しみに!!