イビサ島に到着しています!
ニューヨークのJFK空港からマドリット経由でイビサ入りしました。
税関を通ってゲートに向かうとき、パトロンの皆さんのおかげで、今この飛行機に乗れるんだという感謝を噛み締めながら歩いていました。
いよいよ本番、人生で一番暑い夏が始まります。
イビサは連日40度。あ、あ、暑いです。
アパートの鍵を開ける数分だけでも、びっしょりと汗が吹き出す強烈な日差し。今週末から合流するフィルムクルーには、暑さ対策を万全にと伝えています。
さて私は早目にイビサ入りして、連日ロケハン・取材交渉しにイビサの東西南北を巡っています。フィルムクルーが来るまではレンタカーはしないので、バス移動。イビサはバスが20−30分に1本行き来しているので(近場の場合は15分おき)便利です。
今日はCala Contaというサンセットアシュラムとも呼ばれる場所へ取材交渉しに行ってきました。絶景の夕日スポットとあって、8月の観光シーズンピークもありどこも人、人、人で埋まっています。
イビサには色んな夕日スポットがあるので、夕日だけでも五箇所以上撮影したいと思う箇所が。
映画では、色んな角度からの夕日を織り交ぜられたらと思います。
ロケーションリスト
撮影したいポイントを日々追加していってます。
この活動報告をご覧の皆さんにだけ、こんな感じで資料が進んでいることお知らせ♬
日の入り、日の出もメモメモ
明後日にはハルナPがNYからアムステルダムを経由してイビサに到着予定。
連日テレビ電話とテキストのやりとりで彼女と離れている気はしないのですが、やはり相棒が来るのは嬉しいものです。
イビサは深夜1時。お城からの鐘の音が響く市内にて。おやすみなさい。リリー