2022/05/22 15:45
■ 壁と床の塗装を行いました。

5月29日のイベント「みやじまぐちそぞろあるきマルシェvol.14」でのプレオープンに向けて、先行して内装工事を行いました。

建物が重ねてきた時間を感じられる空間にするため、床とコンクリートブロックの壁は透明の塗装にしています。

本来のテクスチャを残した壁と床


ハコとの相性も良いコントラストで、ブロックの壁と白色の壁で違う表情を見せることができ、モノを引き立てるディスプレイができると思います!


合わせて、照明器具も設置しています。夜には、また違った表情を見せてくれそうです。


今回の工事は Rags-to-riches の淀川さんにご協力いただいています。
https://www.rags-to-riches.jp/

企画段階から快くご参加いただき、今回の工事でも天井から水があふれてくるハプニングもありながら・・・(笑)、色々とご迷惑をおかけしているところですが、とてもキレイに仕上げていただきました。本当にありがとうございます。
29日のマルシェにも木工品の販売で出店していただきますので、お楽しみに!


5月29日みやじまぐちそぞろあるきマルシェvol.14 の情報はこちらから↓
https://www.facebook.com/miyajimaguchimarche

イベント当日は、□BOXはギャラリーとして、中村屋さんの盆栽の展示・販売会場になります!是非、宮島口にお立ち寄りください!!


■今後のリニューアルについて

内装はほぼ完了しましたが、これから外装(出入口など)のリニューアルを進めていきます。計画や工事の状況については適宜ご報告させていただきますので、楽しみにお待ちください!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?