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PC用3Dアクションゲーム「Recollection 2022」開発プロジェクト

現在の支援総額

6,000

2%

目標金額は300,000円

支援者数

2

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2022/03/25に募集を開始し、 2人の支援により 6,000円の資金を集め、 2022/04/30に募集を終了しました

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PC用3Dアクションゲーム「Recollection 2022」開発プロジェクト

現在の支援総額

6,000

2%達成

終了

目標金額300,000

支援者数2

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マップ切り替え 2022.0908 ソース付き版をリリースしました。

http://yj-project.com/yj_lib/


YJ Studio 2022.0907 マップ管理の連結データを使用してマップを切り替えるサンプルです。


今まではMAP3を複数使用して、広大なフィールド(室外用)だったのですが

今回、プレイヤーがいるマップ(MAP3)のみ表示して

連結データに近付いたら、次のマップに切り替える

室内用のマップ切り替えサンプルです。


サンプルデータ

Data/Recollection/Map/全体マップ.MapData


MapData.hに

        enum MAP_TYPE {

            MAP_TYPE_INDOORS,    // 室内用

            MAP_TYPE_OUTDOORS,    // 室外用

        };

を追加しました。


3Dマップのイベントに文字でマップ切り替え処理を作っていたのですが

マップ数が増えてくると管理が大変そうだな~と思い

マップ管理の連結データで、グラフィカルに管理できるようになりました。


Visual C++ 2022 でビルドすると、Recollection.exeを作成できます。

プログラムの参考にどうぞ。

( YJライブラリ 2022.0908 が含まれています )

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