2023/06/21 13:57

信州ブレイブウォリアーズのクラウドファンディング担当です。


信州ブレイブウォリアーズのクラウドファンディングが、今年もついに始まります!
前回のプロジェクトは沢山の方々にご支援いただき、達成率147%と大成功に終わりました。


ウォリアーズでは昨年に引き続きBリーグの将来構想に適合し、その先の日本一を目指す為「CLIMB THE MOUNTAIN TOP 新B1参入~そして日本一へ~」プロジェクトを行う一環で、再びクラウドファンディングを実施することとなりました。


チームが誕生し12年、そしてB1に昇格して3シーズンを終えましたが、未だウォリアーズは事業規模で、B1クラブのトップクラスと大差があります。


来シーズン、新B1へ参入する為に平均4千人以上の入場者数、年間12億円以上の売上高の基準を達成する為の一助として、皆さまの熱いご支援をお願い申し上げます。


前期2022-23シーズンは、平均入場者数2,879人、総売上高はおよそ8億円となりました。ただ、新B1構想である目標を達成する為には、是が非でも2024年10月の審査をクリアしなければなりません。この高い山を登っていく為にクラウドファンディングを複数回に亘り実施して、ウォリアーズの新たな収入源の確立と本サービスを通じて応援してくださるファンの輪の拡大を実現したいと考えています。



■新B1構想とは

Bリーグの将来構想では、現行の競技の勝敗で決まる「昇降格」制度が撤廃され、運営会社の経営力で決まる「エクスパンション」制度に変わります。

①平均入場者数4千人以上
②年間売上高12億円以上
③アリーナ整備
の三基準をもとに運営会社の業績の結果で「新B1」と「その他」に棲み分けられます。


今回CAMPFIREで新たな応援の形を創り、2024年10月の初回審査で基準をクリアすることを目指してまいります。



6/23㈮の開始に向けて、下記限定公開URLにアクセスしていただき、「お気に入り登録」をお願いいたします。

https://camp-fire.jp/projects/680111/preview?token=hn53mbd9&utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show


お気に入り登録をすると

- プロジェクト公開の連絡
- 活動報告の更新
- 終了直前の連絡

などの情報を得ることができます。
色々なプロジェクトに関する情報をいち早く入手できますので、ぜひご登録ください!


一緒にプロジェクトの行方を見守ってほしいご家族やご友人、親しい方々にも是非このクラウドファンディングのシェアをお願いします!


【実施期間:2023年6月23日㈮20:00~2023年7月21日㈮23:59】

信州ブレイブウォリアーズ クラウドファンディング担当