2022/05/31 14:23

イヌパシーを応援してくださるみなさま、こんにちは!


とうとう、今日がきてしまいました。

4/14からイヌパシースタッフ、支援者のみなさまとで盛り上げてきましたクラウドファンデイングは、本日の23:59をもって終了します。


残り9時間ですが、今日を迎えるまでに様々な活動をしてきました!

少し振り返ってみたいと思います。


日本最大級のペットイベント「インターペット2022」に初出店し、いろんなワンちゃんと飼い主さんに向けてイヌパシーの体験会を実施しました。

犬の気持ちが心拍データから色で表現される技術を実感していただき、ハッピーを示す虹色の瞬間には、飼い主のみなさんは大変喜ばれていました。

イヌパシーの技術を一度体験したいと、連日大行列の人気ぶりで、スタッフ総出で、大変ではありましたが、素晴らしい4日間でした。TV局の取材を受けたりもしました。


また、

5/13の愛犬の日に世界のペットテックに関するサロンを開催し、記者のみなさまにむけて日本のペットテックの今後についてや、犬とのコミュニケーション技術が日本独自で発達していることについてお話しできました。


本当に多くのみなさまから、興味関心をもっていただき、ご支援いただいたからこそ、

最終日前日にはネクストゴールの500万円を達成することが出来たと思っています!


これまでイヌパシーをご愛用くださっていたみなさんがTwitterを通して盛り上げてくれたこと、獣医師の先生や動物行動学の専門家の先生たちに応援コメントをいただいたこと。

本当に、「感謝」という言葉で言い表せないくらいに感謝の気持ちでいっぱいです。


のこり、12時間をきります。

1台でも多くのイヌパシーをワンちゃんに届けるため、

最後の1秒まで諦めずにイヌパシースタッフは踏ん張りますので、

最後まで温かく見守ってくださると嬉しいです。

よろしくお願いします!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?