2023/04/12 18:23

クラウドファンディングでご支援いただいた皆様へ

ご支援いただいた皆様に大切なご報告がございます。
大変お待たせいたしましたが、イヌパシー・カラーのデバイスが完成したことをご報告させていただきます! 皆様の温かいご支援のおかげで、プロダクトを完成させることができましたこと、心から感謝申し上げます。

プロダクトの完成を受け、近日中に発送手続きを完了させていただきます。
お手元に届くまで、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

またこの場での報告となり、大変申し訳ございませんが、
開発過程で、ユーザビリティを重視し、お留守番時の見守り機能を「ホームステーション」というデバイスを通じて、データを確認できる仕様に変更いたしました。これにより、遠隔でも愛犬の様子を確認し、安心してお留守番させることが可能となります。ホームステーションのお届けは5月末を予定しておりますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。一部サービスリリースに遅れが生じたこと、お詫び申し上げます。

イヌパシー・カラーを通じて、皆様の生活がさらに豊かで快適なものになることを願っております。引き続き、サポートやアップデートに尽力し、皆様のご期待に応えられるよう努めてまいります。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

イヌパシー・カラー開発チーム一同