2022/04/15 19:00


沼津ひものブランディング推進委員会、クラファン担当石垣優子(加倉水産)です。


『干物の街で《沼津ひものファン感謝デイ》開催!世界に誇る旨味食材の文化を繋げよう!』

クラウドファンディングが本日4月15日夕方17時よりスタートいたしました。


「沼津ひもの」を全国そして世界の皆さまに知っていただきたい!

「沼津ひもの」を味わいながら沼津を楽しんでいただきたい!

地元沼津市で長年「沼津ひもの」を作り続けてきた干物製造業者たちが一丸となり、

干物への熱意を皆さまに見ていただこうとこのプロジェクトは始まりました。


沼津市の干物製造業にとって初めてのチャレンジとなります。

皆さまには「沼津ひもの」と沼津市を楽しんでいただけたら幸いです。


本日は沼津の漁師町静浦よりお届けしております。

写真はシラスやワカメの養殖でも有名な静浦港。

海の向こうの天城連峰にはどっしりとした雨雲が。今日は寒い一日でした。

これからプロジェクトの進捗について、この「活動報告」に投稿していきます。

すでにご支援くださった皆様もお楽しみいただけたらと思います!

このプロジェクトにご賛同いただき、拡散もしていただけると嬉しいです!

https://camp-fire.jp/projects/view/573046


皆様に感謝いたします。

皆様からの支援をひとつひとつ真摯に受け止め

「沼津ひもの」にとって新たな一歩となるようしっかりと頑張って参ります。

引き続きよろしくお願いいたします!