2022/05/04 13:00

沼津ひものブランディング推進委員会、石垣優子(加倉水産)です。

『干物の街で《沼津ひものファン感謝デイ》開催!世界に誇る旨味食材の文化を繋げよう!』昨晩、ついにクラファンの目標金額を達成しました!


支援をいただいた皆様のお力添えのおかげです。本当にありがとうございます。


「誰も寄付なんてしないんじゃない?」

「イベント告知になるかな…」

「リターン品満足してもらえるのかな」

「干物だけで集まるの?」

イベント前の一か月のみという短期間もあり、不安と心配だらけのクラウドファンディングでした。


結果、期間内に目標達成することができました!!


なによりも大きなプレゼントは、

これまで聞くことができなかった沼津ひものへのたくさんの応援の声です。

干物に関して、業者の減少・魚の水揚げ減少・魚離れなどネガティブな情報が溢れる今。

こんなにもポジディブで温かい言葉に触れることができるなんて!

今日の5月晴れのようなパッキリスッキリとした気持ちです。


応援のお言葉も全て拝読させていただいています。多くの方から期待をいただけましたことが本当に嬉しく誇らしく感じております。

全てはイベント当日の、そして沼津ひもののこれからの原動力に変えてお返しいたします!!


沼津ひものブランディング推進委員会

メンバー一同心、心より御礼申し上げます。



クラウドファンディングは5/8まで続きます引き続き活動報告を行なって参りますのでお付き合いのほどよろしくお願いします。

=================================

このプロジェクトの公開は5/8まで続きます。引き続き、ご賛同いただき拡散もしていただけると嬉しいです!

https://camp-fire.jp/projects/view/573046

支えてくださった皆様に感謝いたします。皆様からの支援をひとつひとつ真摯に受け止め「沼津ひもの」にとって新たな一歩となるようしっかりと頑張って参ります。

引き続きよろしくお願いいたします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?