2024/01/06 19:48

本年もどうぞよろしくお願いします!

胸の痛むニュースが続いた新年となりました。被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。一日も早くみなさまが平穏に過ごせる日が来ることを祈り、この先も様々なことに対して小さくても自分にできること見つけて行動に移せるわたしでいたいです。

いつも心を共にいてくれるみんなに心から感謝しています。子育ても、音楽も応援してくれるみんなのおかげで前を向いて進んでいけるのであります。わたしもみんなのことをいつでもとっても応援しています!

今年も感謝と感動を忘れずに、それから笑顔も忘れずに、娘と一緒に、みんなと一緒に楽しい一年にしたいです!

いつでも心に花束とメロディを、いつでも心が喜ぶ方へ。

2度と来ない今日を大切に、チャンスの前髪掴んで。飛び立つ準備はできているようにする。

Season’s greetings and best wishes for the New Year. Seize the days and make our lives extraordinary! 

Much love to you all.


2023年は久しぶりにライブができたことがとても嬉しかったです。また歌をうたえる日がきて、本当に嬉しかったです。今年もたくさん歌えるように努力をやめません。みなさんいつもありがとうございます!またお会いできる日まで、どうかみなさまもお元気でいてくださいね。