2022/08/11 15:09

I.TARU watchのホームページ(https://itaruwatch.com)を公開しました。
茲許ご報告いたします。

製品は現状9月中にお届けする予定ですが、メーカーからの引き渡しに日数を要する可能性があり、10月初旬まで遅れる可能性がございます。適宜状況をご報告いたします。

繰り返しのご案内で恐縮ですが、腕時計メーカーである協和精工殿とご相談の上、仕様を以下のように変更させて頂きます。

*サファイアガラス: 腕時計のサファイアグラス裏面に反射低減(Anti-Reflection)コーティングを採用。

*3連ブレスレット: 側面の仕上げを鏡面仕上げに変更(側面には一度バフを当てており、駒のエッジが立つことは構造上無いと理解しておりますが、当該変更で着用感を高級腕時計の着用者にも幾分ご満足頂けるよう配慮しました)

*2回無料オーバーホール含む計7年保証: ISHIDA C&T OFFICEの独自保証です。保証内容はメーカー発行の「保証書」に準拠します。当該保証に係る費用は製品価格に含まれます。購入後7年間はメンテナンスコストの低さと相まって、コストメリットのある自動巻き腕時計です。末長くお使い頂ければと思います。

既に応援ご購入いただいた方々には腕時計の化粧箱を無料で差し上げます。

なお、テストマーケティング後も一般販売価格が高いと多くの方からご指摘頂いたことを踏まえ、一般向けの保証期間を1年のみにするなど更なるコスト低減を図り、一般販売価格を50,000円(税込)とさせて頂きます。

当該価格は皆様の応援後購入価格を1万円下回ることになります。つきましては、応援ご購入頂いた皆様には「2回無料オーバーホール含む計7年保証」のまま、製品を郵送する際、別途差額1万円を現金書留にて返金致します。

改めて、皆様のご協力誠にありがとうございました。