2022/09/28 01:21

プロジェクト終了まであと3日のところで、1st GOALの350万円を達成することができました!!

今回はAll or Nothingでの挑戦ということで、1st GOALの350万円に届かなければプロジェクト失敗になってしまうというプレッシャーの中、何度も心が折れそうになったり、諦めそうになったりすることがありました。
でも、皆様のご協力とあたたかい励ましの言葉、そして、多くの方の祈りに支えられここまで来られました。本当に感謝しています。ありがとうございます。

実は私たちは最近よく2人で「1st GOALを達成したい!それと同時に支援者数も100名以上集まれば!」と話し、祈っていたのですが、なんと、1st GOAL達成した時の支援者数がぴったり100名。
驚いたとともに、神様は祈りを聞いてくださっているんだなと感じ、嬉しさも倍増でした♪
記念にしっかり写真をとったので、見れなかった方のためにシェアしますね(笑)

1st GOALを達成し、プロジェクト成立はしたものの、ここからが本番でありスタートです。今もすでに複数名の方からの支援があり、次のGOALに向けて歩み始められていること、感謝です。
このクラウドファンディングを通して、資金だけでなく、多くの仲間が与えられていること、そして、神様の偉大さ、素晴らしさを改めて感じ、それを皆様と共有できていることを本当に嬉しく思います。
残り少ない期間ではありますが、さらに多くの方がこの働きに加わってくださることを願いつつ、最後の最後まで、主に期待し、今できることを私たちなりに頑張っていきたいと思っていますので、引き続き応援していただけけたら嬉しいです。よろしくお願いします!