完売後、沢山のお問い合せ誠にありがとうございます。ミニマルソニックは特殊な部品を使用しており、各情勢の影響で生産が危ぶまれておりましたが、ようやく生産の目処が立ちました!大変お待たせしました!・手磨きの180倍!ホワイトニングモード搭載!※・おたまからスプーンのような使用感革命!
・歯磨きのサードプレイス機能満載!
(※手磨き120回/分と比較した場合)

MINIMAL SONIC/ミニマルソニック



これだけのパワーを小さなボディに収めるために独自の特殊設計を行いました。今までの電動歯ブラシとはまったく異なる構造にすることでようやく実現!



3つのモードを搭載し、あなたの歯磨きの状態によって最適な磨き方を選べます。電動歯ブラシに慣れない方には「センシティブモード」白い歯を目指す方には「ホワイトニングモード」汚れをかき落としたい方は「クリーンモード」でお口の中をきれいに。ミニマルソニックはパワフルなだけでなく、そのパワーを小さなボディに収めることに成功しました。高度な技術革新で約60%も軽くすることができたのです。
レードル(おたま)の重量は114g、これは従来の電動歯ブラシと同じです。スプーンの重量は45g、これがミニマルソニックと同じです。こんなに軽いから革命的な使いやすさを実現しました。
だから、ミニマルソニックは小型化にこだわりました。
(※当社アンケート調査)

















ミニマルソニックは長時間稼働を実現したタイプC急速充電を搭載。わずか3時間の充電だけで、なんと30日間も稼働します。

USB タイプCとは、USBの次世代規格で制定された新しいタイプのコネクタです。ミニマルソニックはタイプCを採用しています。

ブラシヘッドは高機能ながらも小型化していますので、日本人にぴったりです。細やかなコントロールが可能なのでしっかりと歯を輝かせます。






電動歯ブラシの普及率は先進国の42%と比べて、日本は22%と言われています。まだまだ普及が必要だと私達は考えミニマルソニックが普及のきっかけになればと思っています。(※当社調査)
私達は日本の電動歯ブラシ普及率22%をなんとかしたいと考え、ミニマルソニックを誕生させました。口腔内のケアは大変重要なものであるにも関わらず、そのツールの進歩はまだまだです。ミニマルソニックが少しでも日本の電動歯ブラシ普及のきっかけになれば大変嬉しいです。

常日頃、歯科医院のコンサルティング業務から医院長様やスタッフ様、そして患者様のニーズを捉え、プロダクト開発でそのペインをクリアすることができるように日々励んでおります。今後も様々なアイデアを現実化して皆様に新しい体験をお送りできるように精進してまいります。
<募集方式について>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
最新の活動報告
もっと見る【替えブラシ】リターン販売中のご案内
2025/04/20 11:00日頃より、多くのご支援ありがとうございます。「替えブラシ」のリターンを販売しておりますので、ご案内させて頂きます。<こちらで開催中>https://camp-fire.jp/projects/835883/view(※ミニマルソニック2本目のご購入もオススメです。)この機会に是非、ご利用下さいませ。引き続き、ミニマルソニックをどうぞよろしくお願い申し上げます。ミニマルトゥースラボスタッフ一同 もっと見る【替えブラシ】リターン販売中のご案内
2025/03/22 11:00日頃より、多くのご支援ありがとうございます。「替えブラシ」のリターンを販売しておりますので、ご案内させて頂きます。<こちらで開催中>https://camp-fire.jp/projects/821386/view(※ミニマルソニック2本目のご購入もオススメです。)この機会に是非、ご利用下さいませ。引き続き、ミニマルソニックをどうぞよろしくお願い申し上げます。ミニマルトゥースラボスタッフ一同 もっと見る【替えブラシ】リターン販売中のご案内
2025/01/27 11:00いつもお世話になります。「替えブラシ」のリターンを販売しておりますので、ご案内させて頂きます。<こちらで開催中>https://camp-fire.jp/projects/808572/view(※ミニマルソニック2本目のご購入もオススメです。)この機会に是非、ご利用下さいませ。引き続き、ミニマルソニックをどうぞよろしくお願い申し上げます。ミニマルトゥースラボスタッフ一同 もっと見る
コメント
もっと見る