2022/05/25 18:00

皆さん、こんにちは。
本プロジェクトを運営する株式会社巻組です。
たくさんのご支援をいただきありがとうございます!

5月22日(日)から投稿が始まった応援メッセージシリーズ。
今回は、Rooptに実際に入居されている方からのメッセージです!
Roopt東松島新東名入居者の村形駿樹さんに、入居者目線で本プロジェクトについて語っていただきました。

▼村形駿樹さん
Roopt東松島新東名入居者

巻組との出会いや、その時の印象について教えてください!

シェアハウスの見学に訪れた時に出会いました。入居時から丁寧な説明で安心しましたし、シェアハウス立ち上げの熱い想いをもっている印象を受けました!現在シェアハウスに住んでいますので、立ち上げの苦労ややりがいを一緒に感じながら日々過ごしております。

Rooptについての印象を教えてください!

自由度が高いシェアハウスだと思います。賃貸にもかかわらずリノベーションができますし、民泊部屋もあるので交流もしやすいです。友達を呼び込めるのも魅力のひとつで、Rooptを中心にコミュニティが広がる予感です。既に他拠点の入居者とも仲良くなっていますし、これからが益々愉しみです!

本プロジェクトへの応援メッセージをお願いします!

まちが活性化する企画を考えていただきありがとうございます!巻組さんの取り組みは先進的でどれも応援したくなるものばかりです。困ったことがあればお手伝いさせてください!今回の企画も成功を祈っております!

—--

村形さん、改めて応援メッセージをいただきありがとうございました!
村形さんも入居しているRooptに1日から滞在できるリターンもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

https://camp-fire.jp/projects/view/576671

ここまでご覧いただきありがとうございました!

〜1日から入居できる「自由な生き方応援」シェアハウス『Roopt』〜
公式サイト https://roopt.jp/
Instagram https://www.instagram.com/roopt_sharehouse/
Facebookページ https://www.facebook.com/roopt.sharehouse

▼本プロジェクトの詳細はこちらから▼
https://camp-fire.jp/projects/view/576671