2022/12/20 20:55

こんばんは!薄井です。

この度は目標達成、ネクストゴールを掲げられるまでご支援、拡散いただき、本当にありがとうございます!
クラファン終了後にしっかりとお礼させていただきますが、まずここでもお礼を言わせてください。

ものづくりを始めて数年経ちますが、こんなタイミングで工房を作れることにとても幸せを感じています。
プロジェクト開始までたくさんの準備はしたものの、「本当に自分達を応援してくれる人なんでいるんだろうか?」「自分達の夢を叶えるために人からお金を募るなんて良くないんじゃないのか?」「そもそもこんなことをして何になるのか?」と思ってしまうほど、正直とても不安でした。

しかし、いざ始めてみると想像を超えるスピードでの目標達成。
100万円ですよ。超大金です。いまだに実感が湧いていない自分もいます。

支援してくれた方々のリストをみると、友達、僕をものづくりに目覚めさせてくれた元職場の皆さん、現職場の皆さん、仕事でご一緒させていただいた方、1回しか会ったことのない方まで、こんなにも多くの方々が応援してくれているんだと感動すると同時に、「これは絶対にいいものを作らないと」と気が引き締まった瞬間でもありました。

間違いなく皆さんがいて初めて成立するプロジェクト。
相方の滝口を含め、関わってくれる方々誰一人欠けてしまったら達成できなかったことです。

残り約20日間。ありがたいことにネクストゴール達成も現実味を帯びてきました。
必ず達成していい場所を作るべく、追加リターンをご用意しました。

審査の関係で明日以降にページに反映されるかと思いますが、遠方からもDIYを体験できるキットと、工房内で使用してほしい工具・備品を送れるリターンを追加します!

キットはこんな感じです↑

工具・備品支援コースは、送っていただいた品物にご希望の名前を刻印させていただきます。
ドライバー1本でも電動工具でも、工房内で使えるものならなんでもOK!
こんなものを使ってほしい!というものをぜひ送っていただけると嬉しいです。

引き続き最後までよろしくお願いいたします!