2022/10/11 11:08

Aloha!
空が澄み清々しい秋を感じる頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

2点お知らせがあり活動報告を投稿させていただきます!


1.リターン発送終了のお知らせ

本クラウドファンディングにて、LINEスタンプをリターンに提供しておりましたが、数名LINEにて繋がれていない方がいらっしゃいます。

各種メールやCampfire経由で連絡させていただいておりますが、まだLINEのお友達に登録していただけていない方がいらっしゃいます。

今回の活動報告をもって弊社からのLINE追加のご連絡は一度ストップさせていただきますが、お友達に登録していただけましたら随時リターンを発送しますのでご安心ください。ご連絡お待ちしております!

その他のリターンは全て発送が終了しております。ご支援いただき、ありがとうございました。


<LINEスタンプを未受領の方へ>

https://line.me/ti/p/qSZoDbUkSO

上記URLまたは、友達検索にて「alohalaboratory」をご検索いただいても追加することができます。
友達追加後、スタンプか何か一言お送りいただけますとこちらから確認ができますので、お送りください。


2.カ・ピリナ・フラ・フェスティバル2023開催のお知らせ

皆様のご支援・ご協力のおかげで、来年の開催を望む声も多くいただき、2023年の開催が決定いたしました!

既にSNS等で発表しておりますが、エントリーも開始しました。


https://knoow.jp/@/kapilinahula

【開催日時】
2023年 5月5日(金) ソロ部門
2023年 5月6日(土) 団体部門

【開催場所】パルテノン多摩
東京都多摩市落合2-35
多摩センター駅(京王線・小田急線・多摩モノレール):徒歩5分

【審査員(敬称略)】
エド・コリアー/マプアナ・デ・シルバ/カピオラニ・ハオ/カマカ・クコナ

 

今年もクムフラをお呼びし、フラダンサーの皆様にとって貴重な機会をご提供してまいります!

また、来年はゴールデンウイークの多摩センターにて開催ということで、ハワイアン雑貨やアパレルの業者さんなども沢山お呼びして、フラコンペティションだけでなくどんな方も来て楽しいイベントにしていきたいと思っています。

ぜひご予定をお願いいたします!(*^-^*)


それでは、今後とも温かい応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。