2022/06/06 00:55

こんばんは、ミチクサ醸造所の江藤あきひろです。

つい先ほど本プロジェクトが終わりを迎えました。ご支援くださった皆様、拡散に協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。少しでも早く恩返しができるよう、頑張っていきたいと思います。

私たちは当初、クラウドファンディングに挑戦する予定も挑戦する勇気もありませんでしたので、まさかこんな形の結果になるとは今だに信じられません。「誰からも何もリアクションなかったら・・」と、常に胃がキリキリした準備期間。精一杯、ほんとうに精一杯の原稿を書かせて頂きました。

皆さんにとって私たちがどのように映っているかわかりませんが、私たちは決して天武の才に恵まれた夫婦でもなければ、カリスマ性のある夫婦でもありません。強いて言うなら元気な家族です。そんなごくごく普通の私たちのチャレンジに、こんなにも多くの方々が力を貸してくださったことには、本当に心から感謝申し上げます。

私たちミチクサ醸造所は「満たされた感覚」しいては「感動」を届けていくことが一つの大きな方向性です。しかし、そんな難しい言葉で説明するよりも、ただただ目の前の人たちと一緒に思い出を築いていきたいと、そんな風にも思っています。

とはいえ、まずはやるべきことをやるところからです。これからもヒーヒー言いながら頑張っている私たちを見かけることが多々あるかと思いますが、どうか末長く見守って頂けると幸いです!


最後になりましたが、今日の夕方に家族でショートメッセージを撮ったので、そちらも良ければご覧ください^^



※今後も時々、支援してくださった皆様向けに「活動報告」という名の彰洋オリジナルコンテンツを共有させて頂く予定です。書くからには「面白い!読み応えあるな〜」と思って貰えるよう、全力で取り組みたいと思います。(無駄に自らハードルを上げる。そんな自分が大好きだ!)

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?