2023/03/20 23:59
あれから一年

本日、Fainaは定休日で、琵琶湖を見に行きました。

イリーナさんは、湖を見ながら言いました。

『あの旅から、一年か。』

イリーナさん(義母)とギャリーナさん(義祖母)は、ちょうど1年前の今日。3月20日にワルシャワ空港に入りました。そして二人は3月21日朝に当空港を経ち、アムステルダム、ソウルを経由して、3月22日の夜に関西空港に到着し、来彦したのでした。

義母は、しばらく何も言わずに湖を眺めておりました。

「・・・。」

妻も、しばらく何も言わずに湖を眺めておりました。

「・・・。」

妻は、イリーナさんを優しく引っ張り上げました。

すると『写真を撮って』と、階段を二人で上がってきました。階段を上がった二人は、良い笑顔をしておりました。


【残り5日!】

多くの方のご支援により、第二弾のプロジェクトの達成率は85%まで到達いたしました。

心より感謝申し上げます。

残り5日で100%達成を目指すため、ぜひ、私たちのプロジェクトページとNHKのWEB記事を近しいご友人やご家族、もし可能でしたらFacebookやインスタグラム、Twitterでシェアいただきたいです。

https://camp-fire.jp/projects/view/578780

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230221/k10013983521000.html

ご支援の締切は3/25(土)23:59です。

よろしくお願いいたします。


【新しいリターン品を追加いたしました】

本日、【THE FAINAで使える『食べ飲み放題チケット』】をプロジェクトのリターン品に追加いたしました!

・THE FAINAのお料理やスイーツ、ドリンクが120分間食べ飲み放題!!!

・滋賀県彦根の夢京橋キャッスルロードの【THE FAINA】の店舗(The Fainaの地図)にてご利用いただけます。

この一枚で、既存のFainaメニューはもちろんのこと、実店舗オープン新メニューやウクライナのお酒、スイーツ、そして義父ローマンさん来日後の本格ウクライナ料理、Fainaの全メニューをご堪能いただけます!!!

このチケットを持って、ぜひThe Fainaのお店にいらしてください!(限定50枚です)

※使用期限:2024年3月31日