2022/06/13 19:06

約1ヵ月にわたる「MOON-TECH®」キャンペーン、ついに残り5時間となりました。長いような、それでいてあっという間のような、たくさんの方々とたくさんの初めてを体験できた素晴らしい日々でした。改めて深く御礼申し上げます。

プロジェクト「MOONRAKERS」は、必要とされる数量を必要な分のみ生産することを基本としておりますので、こうした記念キャンペーンをのぞいて「セール」などは実施しないスタンスで事業運営をしております。
お得なお値段で「MOON-TECH®」商品を購入できる数少ないチャンスですので、後5時間、お買い漏れがないかもう一度チェックいただければ幸いです。

「MOON-TECH®」キャンペーンは本日深夜を持ちまして一旦終了いたしますが、商品のお届け完了まで、生産の進捗情報をなど活動報告はタイムリーに発信させていただきたいと考えております。引き続きお付き合いいただければ幸いです。

本日はこのキャンペーンの終わりの1日ですが、一方ででわたしたちプロジェクト「MOONRAKERS」にとっての新しい未来にむけた「ニューイヤーズイブ」だと感じています。

「ニューイヤーズイブ」には「カウントダウン」がつきものです。来し方の終わりに一抹のさびしさを感じつつ、それを上回る行く末の期待感に高揚する「カウントダウン」。

明日からの日々が新しい時代、美しき未来になることを祈りつつ、ここで応援いただいているみなさまとともに創造する「快適で便利で美しいミライの生活」への「カウントダウン」を、この1ヵ月のみなさまへの感謝、プロジェクトが始まってから積み上げた苦労、そして今後への大きな希望とともに、万感の思いをこめて味わいたいと思います。


プロジェクト「MOONRAKERS」