2022/09/26 12:30

台風が2つほど来ましたがご無事でしょうか。
今週もまた一つ発生しそうです。予報では逸れそうですが用心していきましょう。
今回の台風の超個人的な学びとして、食品製造業のある工業団地が2日停電するとスーパーからお惣菜が消えるんだなと知りました。
また停電の影響で納期が延びてギリギリのところで仕事が間に合うなんて経験は後にも先にもきっとないでしょう。

9/26 01:30時点の進捗状況です。(この投稿は予約投稿です)
サイトの体裁が何となく整ってきました。
今風のサイトデザインではないですがご勘弁ください。
Flashまとめページ以外はほぼできたといっても良いのではないでしょうか。
またツール配布ページには支援者の皆様方のお名前を掲載させていただきました。
もし変更や間違い等ありましたらご連絡ください。


リターンの履行に伴うお願い

・再生したいFlash作品を再生できるよう可能な限り対応いたします
・支援者様おすすめのFlash作品をまとめたページをそれぞれ作成いたします

上記のリターンについて、備考欄の文字数制限を考慮していないためおそらく入りきらなかったかと思われます。
なので個別のメッセージで入りきらなかった分を含めて送っていただければ幸いです。
こちらはお礼メッセージ送信の際に再度お願いするかと思いますが、よろしくお願いいたします。