2022/05/06 23:31

ご支援者の皆さま、「どうしようかなー」って見に来てくれた皆さま、
こんばんは、ハクイダイスケです。

応援ありがとうございます。

■リターンのデザインアップ!クリアファイル編!

まだご支援者が少ないクリアファイル。そりゃそうですね、デザインもあがってないもの(苦笑)

ようやくデザインがFIXしました。
今回のこのデザイン案だけは少し前にできてたんですが、このGW期間中、もっといいのを!と模索して何案か作ったものの、結局これが一番いいなって思える状態だったので、これにしました。

真ん中で折られます。
A4用紙が入るサイズで、厚みはしっかりしているのを作ります。

2つの時計とデスベア君。
「to mark the passage of time / 時を刻む」というテーマなので、白黒の(表裏がある)時計が二つ並んでいます。

人生、良いも悪いもあって、希望も絶望もある。二つの時計が刻むリズムが「生きる事」だなぁと思っております。(なので、裏面には音楽らしくト音記号)

とても可愛いデザインになっています。
正直、5枚セットでこのリターン額はちょっと高いとは思うのですが…どうかお気持ちとともにご支援いただけたら嬉しいなと思っています。

■プレミアムTシャツのデザインブラッシュアップ

先日「できた!」と活動報告に投稿しましたが、改めてデザインをブラッシュアップしました。中央の地球儀・ウサギの色を反転させた方がより分かりやすくなると思って、アレンジしました。これで恐らくFIXかなと思います。

これが

これに変わります。
中央の色を反転させたことで、プリント(白色)による潰れはなくなり、よりきれいに仕上がるかなと思っています。(3年Tシャツを作り続けて分かった肌感覚)
中央の文字「be honesty」もすこーーーーしだけ太くしました。

Tシャツにこの価格って中々出しづらいのは承知の上です。
が、安くしすぎて、リターンで赤字を出したらCFやってる意味がないと思ってるので、この価格設定になりました。

ただ、型から作るオリジナルボディ、マジで自信ありです。


※なお、ロットの関係上、CFが終了後、通常物販として販売する可能性もあります。金額についても追って検討ですので、ご理解・ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。 


引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。


■ライブ予定

5/8(日)姫路駅前ストリートライブ
5/18(水)北堀江club vijon(有料配信あり)
5/28(土)東心斎橋TOBIRA(配信あり)
6/10(金)名古屋MUSIC FARM(有料配信あり)
6/18(土)尼崎TELLUS
7/16(土)心斎橋KING COBRA



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?