2022/10/30 12:12

ついにクラウドファンディング残り2日になりました。

☆活動経過報告☆

キャンプファイヤー       2,121,555円 (35%) 115人

OCOS                                        4,206,000円 (105%)  122名

合計              6,327,555円            237人

600万円の大台を超えてからも、まだまだご支援いただけています。

最後までご支援ご興味いただける皆様に感謝と後2日間のご協力をお願い申し上げます。


さて、昨日は千田崇統が参加している稲作アートフェスティバルなるものに行ってきました。

稲作アートフェスティバルとは「目の前に広がる田んぼを、楽しく明日へつなぐ。稲作を通じて、様々なライフスタイルの人々が、ゆるく繋がるコミュニティを。(HPより抜粋)」というモットーで開催されている秋の芸術祭です。

岐阜県各務原にある手力雄神社の奥の森の中を独自のアートを見ながら歩くのはとても心地の良い体験です。

私は東京から岐阜県に移住して3年目ですが、こういった自然と人との語らいというものが、この岐阜の地ではまさに自然に行われており、都会の喧騒も好きではありましたが、それとは全く異次元の心地よさを感じられるというのは、この岐阜の素晴らしさなんだと思っています。


ワラビーランドのある岐阜県美濃市蕨生は岐阜の中でも山の自然、人の手仕事、近隣住人方々の愛情がバランスよく深く存在する稀有な土地です。

私からの活動報告はラスト2日を残してこれで最後になります。

あらためて今回のクラウドファンディングに愛情深くご支援やご声援をいただき本当にありがとうございます。

11月以降でご支援いただけた皆様お一人お一人に私たちからご挨拶させていただきます。

いずれにしてもあとたった二日です。迷ってる時間はありません!

もし迷われている方いらっしゃったら、迷わず「はじめてのワラビーランド宿泊プラン」です。一泊二食付きで一万円?!もう圧倒的にお得な設定なので、お越しいただき手漉き和紙の素敵さを五感の全てで感じていただければと思います。

それでは残り二日よろしくお願い申し上げます。

小笠原 寛


PS . かがみはら稲作アートフェスティバルの雰囲気もご紹介させていただきます。

プライベート写真多めですがよろしければご覧ください。

心地よい空間と心地よいアート作品のみなさま


魅惑につられて、どこからともなく現れた狐

千田崇統のアートの前で狐と記念写真。


そして、自身のアート作品『宿り "dwell"』と共にご来場者と話す千田崇統