2022/09/14 18:45

支援者の皆様へ

本日、全ての商品の発送が完了致しました。
1〜3日程で到着するかと思われます。3日以上たっても商品が届かない場合はお問い合わせください。

また初期不良や破損がある場合は、ご到着後1週間以内にご連絡頂けましたら商品の交換をさせて頂きます。
万が一届いた際に箱に破損があった場合は、中身をご確認頂いてから受け取りをお願い致します。(破損があるのに受け取ってしまった場合は、お客様責任となってしまいます。)

また、発送に合わせて使用方法についてもご案内いたします。

(1)説明動画
説明動画を作成しました。ぜひご覧ください→こちら

(2)弾き方のコツについて
自動で戻すコツは「角度」です。
斜めにして下向きで弾いてお試しください。

(3)部品について
1.2つの細いくぼみ(3つの縦の印側でない方にスライドしたときに露出する部分)はお客様の好みで中に金属棒を入れることができるものです。

2.ステンレスボールと一緒に少し長めの円柱のパーツを付属しております。こちらは、重量調整のためのものです。付けなくても使用に問題はございません。お好みでご使用くださいませ。

(3)注意事項
〇ネジについて
・締めすぎにより、内部のマグネットを傷つけることがございます。ネジの締めすぎにお気を付けください。

・ネジの緩みやがたつきを感じた場合、さらに強くねじ込むとネジが滑ってしまいます。
そのような場合は「ネジ緩み用接着剤」のご使用をお勧めいたします。

参考:amazon

ネジ穴に接着剤をいれた後、ネジを締め、一定時間(接着剤乾燥まで必要な時間)放置していただければネジの緩みやがたつきは解消されます。

皆様、ご支援頂き誠にありがとうございました!
商品が皆様のお役に立てますように!

株式会社Emu-One