2022/09/16 12:00

お世話になっております。
いつもICHI-GO-CANを応援いただき、誠にありがとうございます。

現在、ICHI-GO-CANでは「埼玉県24酒蔵プロジェクト」で、埼玉県の地域で愛される銘柄をお届けしております。
あまり知られていませんが、埼玉は清酒出荷量が全国4位!全国でも屈指の酒処です。

プロジェクトURL:https://camp-fire.jp/projects/view/615168

今回のプロジェクトでは、ICHI-GO-CANの始まりである「もやしもん第一弾」でお詰したお酒の酒蔵である松岡醸造様を中心とした、埼玉県酒造組合が主体として実施しております。

国税庁の日本産酒類の販路拡大・消費喚起に向けたイベント推進事業(Enjoy SAKE! プロジェクト)として埼玉県酒造組合が選定いただいたことをきっかけとして実施に至りました。

ICHI-GO-CANを運営する株式会社Agnaviでは、代表の玄成秀を筆頭に東京農業大学卒業生&現役生のメンバーが多く在籍しております。酒蔵様の多くは農大に所縁があり、また大学の土壌として「日本の食を豊かにする」ことを志し、勉学に励んできたことから、日本酒の素晴らしさをお届けすべく鋭意活動しております!
今回は総勢24蔵というなかなかお目にかかれない、特別なセットをご用意しており、埼玉の銘酒との出会いをぜひ皆様に楽しんでいただきたいです。


リターンは、24本コンプリートセット、


24銘柄よりランダムで10本をお届けするランダム10本セット等をご用意しております!


 

「あまり知られていない、地域の銘柄をお届けする」という想いが詰まったプロジェクトになっております。

SNS等でシェアいただけるだけでも、大変活動の励みになります。
ぜひご支援やご一読、宜しくお願い致します!