2022/05/24 07:30

【お礼④_一人でも多くの方に関わって欲しいm(__)m】

ご支援いただいている皆さま、ご関心を寄せていただいている皆さま、いつもありがとうございます!

20日目を終え、募集期間が残り10日間となりました。

現在、支援者74名から支援金額852,555円が寄せられています。

まだ形のない未来に心を寄せ、また直接協力くださり、あらためて感謝申し上げます。

さて、いよいよ終盤となって参りました!

ここまで来て正直なところ、力不足を感じておりますが、最後まで諦めず一人でも多くの方に関わっていただけるよう工夫を凝らして行きます。

最後の最後まで僕たちのメッセージが伝わるように、InstagramでLive配信を毎日行うようにします!

僕たちのカッコ悪いところや必死でやってる姿もご視聴いただき、楽しんでいただければ嬉しいです。

そして、2022年6月4日(土)開催するお披露目Live「The Bridge 0」も、ぜひご覧いただきたいです。

これはリアルのイベントになりますので、参加方法は7,000円のリターンを選択いただければ幸いです。

未来を描き、今皆さんに伝えられることを日々発信して参りますので、情報のシェアやリターンの購入をお願いいたします。

引き続き、皆さまよろしくお願いいたしますm(__)m