2022/07/06 17:39

こんにちは、オーナーのもなかです。

この度はMonster Partyの移転クラウドファンディングプロジェクトを応援して頂き、誠にありがとうございました。

総勢119名、総額1,759,782円もの金額をご支援いただくことができました。

目標金額の倍以上のご支援をいただき、ただただ感激しております。

ここからまた新しいスタートとなります。

浅草に移動した後も、秋葉原の心を忘れることなく!楽しく皆様が過ごしやすいお店でありたいと思いますので浅草にお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

【お知らせ】

10日からのんびりオープンを…と前回の活動報告でご連絡させて頂きましたが、クーラーのない状態での当店の営業は自殺行為では?という事になり、クーラー設置工事が完了する15日からの営業とさせていただくこととなりました。

楽しみにしていただいていたお客様にはご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。特に暑さに弱い店となっているため、ご理解いただけましたら幸いです。

8月1日のグランドオープンに向け、ラストスパートをかけています。

ジメジメした日が続きそうではありますが、元気な姿でお迎えしたいと思います!!


改めて…この度はご支援ありがとうございました!

今後ともMonsterPartyをどうぞよろしくお願いいたします。


もなか