2022/07/25 08:00

さんさスパークにご支援いただきました皆様へ


ご報告とお礼が遅くなりまして、申し訳ありません。
先日はご支援いただきまして、ありがとうございました。

おかげさまで6月末日をもちましてクラウドファンディングを無事終了しました。

また、返礼品としてのさんさスパーク発送につきまして、一部の方には大変お待たせしてしまいましたが、7月10日までに全て完了いたしました。無事にお手元に届きましたでしょうか。

皆様から頂戴しましたご支援は、開発・製造に関わる費用として使わせていただきます。

また、お寄せいただきましたメッセージや感想も全て拝見しております。ありがとうございます。


7月上旬より、盛岡市内の店舗様での一般販売もスタートいたしました。早速たくさんの反響をいただいております。
「長女、りんごそのままで美味しかった。」「お兄ちゃんのは飲みやすかった。」「ケンタくんは味もエナジードリンクだった。」と、キャラクターでのご感想も多くいただきました。


そして来週は、いよいよ3年ぶりのさんさ踊りです。さんさ踊りを盛り上げたい!というコンセプトもあるさんさスパークを、踊る方にも見る方にもお召し上がりいただいて、さんさ踊りを皆様と共に楽しみたいと思います。


夏が終わるとりんごの収穫期を迎えます。来年以降もさんさスパークの生産を続けられるよう、皆様から頂戴しましたご支援とメッセージを胸に励んでまいります。


さんさスパークへのご支援を本当にありがとうございました。

 

  令和4年7月25日

     ノイ・バンデ 級木 美子