2023/02/12 20:35

ご支援者の皆様、こんばんは。ミナプラスです。

2月13日(月曜日)より、リターン毎に発送を開始いたします。
明日以降順次お届けされる予定です。
※土曜日に投函したものもありますが、集荷時刻を過ぎていたため実質月曜からの取り扱いになります。
一週間ほど経っても届かない場合はお問合せください。

郵送によるリターンの内容は以下の通りです。
※クリアチャームはご希望の方に同封しました。
:基本セット(DLカード)
:ボイスセット(DLカード)
:音楽セット(DLカード)
:資料集セット(DLカード、資料集)
:サウンドセット(DLカード)
:全部セット(DLカード、資料集)
:イラストセット(DLカード、資料集、直筆イラスト)
また、資料集を含むリターンには特典でクリーナークロスを同梱いたしました。クロスはおひとり様一枚です。


データをGoogle Driveからダウンロードしていただくリターンは、以下の通りです。
:音楽セット
:サウンドセット
:全部セット
:イラストセット

※音楽セット以外のリターンは、ボイスメッセージを添付してお送りします。

明日の10~12時頃、リンクを記載したメールを送信する予定です。
万が一、データにアクセス出来ない、ボイスメッセージが添付されていない、添付されているが自分宛のものではない、などございましたらお知らせください。


皆様にプレイして頂ける事を頭に描きながら製作を続けて参りました。
私達の想いの結晶、楽しんで頂ければ幸いです。

ご意見、ご感想も是非お寄せください。

ミナプラス公式HP
https://mplus.qusqus.com/

twitter
@agahariya アガハリ
@asako1219sato 佐藤麻子