2022/06/21 09:57

「地域メディア「ヤミツキヤマト」をもっと知ってほしい!大和市を盛り上げたい!!」プロジェクトオーナーのyamitsuki_yamatoの尾崎夫婦です。

この度は、プロジェクトをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

皆様のご支援、ご協力によりプロジェクトが成功して終了できましたこと、深く感謝申し上げます。

【プロジェクト結果】

支援総額:417,580円

支援者数:68名

目標金額:300,000円

達成率 :139%


スタートした5月14日(土)。

実はスタート日に公開が間に合わない可能性がありました。

前日の金曜夕方までCAMPFIRE側と何度もやり取りをして、クラウドファンディングページの手直しをして公開承認されるところまで漕ぎ着けました。ギリギリ間に合ってよかったです。

スタートしてからは、ご支援と拡散協力のご依頼、チラシ作成、メディアに拡散依頼などに奔走しました。

目標未達も覚悟して、不安でたまらない日もありました。


なのに、支援を決意し、オンラインで操作を進めてご支援ボタンにポチッと押して下さった方が68名もいらっしゃる結果をいただけました。


皆様の行動に勇気づけられました。

また、協賛いただいた


「馬肉専門店さくら商店」

「ベトナム料理カフェaLo aLo」

「カフェ&キッチンぱんだぺこ」(敬称略)


上記市内の事業者様による各自チラシ作成や、呼びかけ投稿、チラシ配布での強力な後押し。

自分のお店だけでなく、地域全体を盛り立てていこうという気持ちが嬉しかったです。


ちょうど梅雨の時期で、あじさいが増え始めた頃にスタートした今回のプロジェクト。

天気が不安定でムシムシして何かと気鬱になりがちでした。


雨の中でも美しいあじさいのように。

余裕を失いやすい厳しい現代で、ヤミツキヤマトに気を留めて下さったことが、深く染み入ります。


ありがとうの言葉を何度伝えたら伝わるでしょうか。

クラウドファンディングを通して感じた、人の温かさをきちんとWebサイト上に残します。

そうすることで、未来にいる塞ぎ込みかけている人達が希望を抱けるはずです。


心から、皆様のご支援に感謝を申し上げます。

これから順次リターンのご対応をさせていただきます。


引き続きヤミツキヤマトの活動を見守っていただけますよう、よろしくお願いいたします。

ここでこちらの活動報告での応援コメント紹介♪ラストとなる第5弾!!

・美味しいお店参考に私達夫婦も大和をうろうろしております!いつかどこかでお会いできたら嬉しいです。応援してまーす!! 

・大和市の個人店を盛り上げようという想いが、ありがたくて、心から感謝しています。
私自身、できるだけ個人店を使いたいと思っているので、ヤミツキさんのインスタを参考にさせていただいてます!

・ヤミツキヤマト応援しています!頑張ってください!