Check our Terms and Privacy Policy.

『下野友嗣』筑波で鉄錆を使い仏像をモチーフにした大きな作品をたくさん制作したい

鉄錆を使い大きな絵をひたすら描いて、今の自分に期間内でどれぐらいの成果を出せるのかを試したい。

現在の支援総額

238,000

119%

目標金額は200,000円

支援者数

29

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2022/04/25に募集を開始し、 29人の支援により 238,000円の資金を集め、 2022/05/30に募集を終了しました

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

『下野友嗣』筑波で鉄錆を使い仏像をモチーフにした大きな作品をたくさん制作したい

現在の支援総額

238,000

119%達成

終了

目標金額200,000

支援者数29

このプロジェクトは、2022/04/25に募集を開始し、 29人の支援により 238,000円の資金を集め、 2022/05/30に募集を終了しました

鉄錆を使い大きな絵をひたすら描いて、今の自分に期間内でどれぐらいの成果を出せるのかを試したい。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

2022/06/25 13:34
thumbnail

朝から少し制作して、もう少ししたら一時的に千葉帰ろうとしているとこで投稿をしています。

制作してて、前々から感じていましたが、自分の寝ている時の夢は色がないことを実感しました。正確に言えば、色を感じる時もあるので、全く色が無いわけではないのですが、色は必要な時にしか感じていなくて、色と認識していない世界なんだと思います。でもモノクロってわけでも無くて、自然界に意味のない色が無いのと同じで、色が必要な時にしか感じ無い。

何が言いたいのかというと、自分の作品は精神世界の奥底を作品にしたいと思っているので、色に意味を感じなかったら脈略もない色は使えないのだと感じました。そこで矛盾があるのですが、色として感じていないのに色々な色を使うなぁって思っていたら、全て鉄の色に直結している色しか使っていないことに気付きました。

例えば、鉄を還元すると紫色や青色になる。逆に鉄を酸化させるとベンガラ色のような赤系の色になる。

そんなことを思いながら千葉にはできません帰ります。

シェアしてプロジェクトをもっと応援!