2022/07/14 09:00
*ポップ・アップ出展レポート

ご支援者の皆様、ご検討中の皆様、こんにちは。
PAW-MOTTOです。

先日、活動報告にてお知らせしておりました新宿マルイ 本館での2日間限定ポップ・アップ店は、多くのお客様にご来店いただき、無事に終了いたしました。

お忙しい中、ご来店いただきまして、ありがとうございました。心からお礼申し上げます。

2日間という短い期間でしたが、「SNSを見てきました!」と、仰ってくださる方から「たまたま通りがかった」という方まで、大変多くの愛猫思いの方にご来店いただきました。

また、ブース内に展示させていただいておりましたウォーター・ボウルの模型をご覧になった方の中には「ここは、あごが濡れないようにですか?」と、すぐにお気づきなる方もおられました。「さすがです!」と、思わず出てしまいました(^^;)。皆様の愛猫思いの深さにはいつも感銘を受けます。

大切な猫さん、それぞれの食べ癖や飲み癖などのお悩みなどを伺ったり、「うちの子にはどの色がいいかなぁ・・・」と真剣に悩んでおられる方のお話を伺ったり、皆様の猫愛を間近に感じながら、あっという間に2日間が終わってしまいました。

これを機に、またポップ・アップ出店計画を立ててみたいと思っています。


*ウォーター・ボウルの現物サンプルがいよいよ届きます

先日、窯元さんと連絡をとり、現物サンプルの制作状況を確認させていただきましたところ、スケジュールどおり順調とのことでした。

ちょうどその時、作業中だったこともあり、お願いしてお写真を撮っていただきました。

型から外してバリ取りなどの処理をした器

これは、量産前のサンプルを制作しているところです。
一つ一つ丁寧に仕上げ作業をするのは、量産時も同じですが、サンプル制作期間中に、量産時に配慮すべき細かい点を確認することはとても重要なプロセスとなっております。

熟練の職人さんの手作業により、1つ1つバリ取りが行われます

*今後について

クラウドファンディング募集期間が残り2週間ほどとなりました。

現時点で目標金額の50%となっているので、「大丈夫かな?ウォーター・ボウルできないのかな?」
と、不安に思われている方もいらっしゃるかと思います。

「もしも」の場合に関しまして、ご支援者の方には別途、メッセージにてご連絡させていただく予定です。

また、ご支援いただきました皆様のコメント1つ1つにご返信できておらず、すみません。
ですが、皆様の温かいお気持ちは、しっかりと届いております。

時期は、少し先になるかもしれませんが、商品化は変わらず目指して行く予定です。


*お願い

プロジェクトの成功、目標金額の達成、さらなる資金調達のため、ぜひ当プロジェクトをご友人やSNSにてシェアいただけますと幸いです。

ご協力いただける場合、 ぜひ、下記をコピーしてご利用くださいませ!

***************

びちゃ猫にも優しいウォーター・ボウル
「パウ・ボウル SHIZUKU(しずく)」
クラウドファンディングにて支援募集中!

「残り2週間」ご検討中の方はお早めに!
→https://camp-fire.jp/projects/view/583745

***************

もちろん、プロジェクトページの「シェアボタン」からシェアしていただいても、大歓迎です!


それでは、引き続き、最後まで当プロジェクトを温かく見守ってくださいますようお願いいたします。



PAW-MOTTO
西野