2018/02/06 15:27

ご支援、応援をいただきありがとうございます。

支援の通知が来るたびに、嬉しく感じています。

ついに250%を達成致しました。

CAMPFIREの募集に一足遅れて活動を始めたツイッターもジワジワとリツイートして頂き、感謝致します。

残り4日です!

引き続きご注目よろしくお願い致します。

 

https://twitter.com/utdak816/status/960746784757661696

https://twitter.com/torui11/status/960040477146849280

 

 

開発監修者からコメントを頂きました。

 

徳島大学大学院 医科学教育学部 医学博士 Dr.山根

 

生体内代謝、ミトコンドリアの活性化とインフルエンザの重症化について深く研究。

他大学様との共同研究をはじめ、第一三共ヘルスケア株式会社、SBIアラプロモ株式会社など、複数の企業で商品の改良に携わり、知財として価値の高い特許を取得。

 

「栄養バランスは人体にとって全ての基本です」

栄養素はそれぞれが補いあってこそ力を発揮するものが多くあります。
どれか1つでも足りないものがあると、長期的に見て人体への影響は避けられません。

栄養を補給する手段としてのサプリメントは、私たちの生活により身近な存在になってきていますが、健康に関する様々な情報に振り回されず、自分に足りない栄養素を把握し、それを補うために自信を持ってサプリメントを利用できている人はどれくらいいるでしょうか。

海外から高価なサプリを取り寄せたり、健康番組が勧める流行り物を買いあさる人ほど、基本的な栄養バランスが乱れているケースがほとんどです。

健康維持や若さ維持の秘訣など人から尋ねられた時、私は必ずこう答えます。
「まずはしっかり栄養バランスを整えなさい」と。
バランスの良い栄養は人体にとって全ての基本です。
土台がぐらついている状態でどんな高価な成分や健康法を取り入れようと意味がありません。

ALL in ONEサプリなら、普段の生活にプラスするだけで良好な栄養バランスを保てます。
健康的な食事のために多くの時間やお金をかけられない方は、このようなサプリメントを積極的に利用されることをお勧めします。

コメントありがとうございました。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?