2023/01/20 17:30

こんにちは。横山です。

思い立ってはじめたプレゼント大作戦、皆様よりご応募いただきとても嬉しく思っています。
ご参加いただいている皆様、ありがとうございます!

https://camp-fire.jp/projects/584869/activities/446887#main

こちらに詳細を案内しています。ぜひとも多くの皆様にご参加いただきたいです。


その中でいくつかお問い合わせいただく中で意外に多かったのが
「プレゼントでなく販売して欲しい」
というお声でした。

ここにも需要があるんだ!!と嬉しくなりました。

前回の活動報告でもお話させていただきましたが、この時は毎月出展していたので、毎日毎日寝る間も惜しみ、まだ下の娘も幼稚園前の手のかかる頃、合間合間に作りました。

この時はとにかく『手に取った方が喜んでいただけるものを!』と全情熱を傾けて製作していました。

今はここまで消しゴムはんこに情熱を捧げることが難しいです。(燃え尽きてしまいました)

その情熱は今、「神さまノート」に向けられています。

手に取った皆様に楽しんでいただけるものを作りたい。

消しゴムはんこを製作していた時と同じ想いであることに気づきました。

(当時の屋号が『garage yokoyama』でした。)

大変申し訳ないのですが、この先も消しゴムはんこを販売することはないと思います。

趣味の範囲で楽しむことは続けます。


形は変わっていますが、どうか今後ともよろしくお願いいたします。

ピチコ舎 横山 恵