2022/08/03 14:41

平素からispecおよびSmartThanksをご愛顧いただきありがとうございます。

さて、突然ではございますが、この度株式会社ispecが運営してまいりました「SmartThanks」を事業代表の武智が代表を務めている株式会社くうるへ譲渡する運びとなりましたのでご報告いたします。譲渡理由などにつきましては下記のプレスリリースをご確認ください。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000032.000033917.html

つきましては皆様に下記の2点についてお詫びとご依頼がございます。

1. リターンの発送開始時期延期について

ご購入いただいた「クーポン」と「Tシャツ」につきまして、2022年8月の配送予定とさせていただいておりましたが、事業譲渡およびその後の調整の関係上、2022年9月に発送を開始する予定と変更させてください。該当の方については詳しい内容を別途メッセージにてご連絡させていただきます。

2. 返金対応について

今回株式会社ispecへの応援としてご支援いただいたみなさまの中で、この事業移管に伴って返金を希望される方には個別に返金対応をさせていただきます。ご支援いただいたアカウントからメッセージにて【2022年8月31日 23:59 まで】に返金希望の旨をご連絡ください。ご連絡を受けてからご支援の情報を確認しましたら、口座情報などをご入力いただくための返金専用フォームをお送りさせていただきます。


今回の事業譲渡に関しましては予定されていたものではなく、突然のご報告となってしまい申し訳ございません。誠に勝手ながらより事業とユーザー様に集中し、迅速な意思決定を行うための前向きな変化となりますので、何卒これからも株式会社ispecならびに株式会社くうるのSmartThanksをご愛顧いただけますと幸いでございます。