
こんにちは!今の事代主神社の姿です、有志5人で20日には計画の4年がかりで完了しました。第一鳥居、第二鳥居と手洗い舎は色を統一しました、神社の周りの外壁は防腐剤で塗りました。クラウドファンデングの社務所、簡易水洗トイレの設置も終わりました。案内板も大きく説明しています。島の財産を後世に残す為に歴史を刻みました。地震災害から33年です。神社の建設から31年経ち塩害で痛みもありました。今は事代主神社の運営費を募集しています。口座振り込みですが御支援をお願いします!明上雅孝。090-5984-1384.物資共に力をお貸し下さい。




