2022/05/18 12:00

灘五郷、及び日本酒業界をもっと盛り上げるためクラウドファンディングに挑戦している灘五郷酒所です。 

この度は、プロジェクトをご覧いただきまして誠にありがとうございます! 


私たちは「灘五郷酒所」を日本酒の歴史や伝統文化、蔵人や生産者、素材やルーツの話を継承し、世界一の酒どころから世界に向けて発信できる場所、そして「日本酒の聖地なら灘」と全国の方がこの土地に訪れ、地元の方々とお酒を酌み交わしながら、繋がりあえる場所にしたいと思っています。 

灘五郷酒所、4/29にグランドオープンし、怒涛のゴールデンウィークが終了しました。初日は雨天の中でしたが、地元の地方々や、たくさんの方に支えていただき無事オープンすることができました。クラウドファウンディングにご支援いただきました方、遊びにきていただいた方に、心から感謝申し上げます。 

今回のクラウドファンディング、目標金額、100万円となっております。

 世界一の酒所「灘五郷」にもっとたくさんの方に来ていただきたい、そして日本酒業界全体をもっと盛り上げたい。 その想いではじめたクラウドファンディングになります。 

そして私たちが抱く大きな夢を、みなさんと一緒に叶えていきたいです。

 灘五郷酒所スタッフ一同で考えたリターン、ぜひみなさまに応援いただけると嬉しいです!

 もちろん、このクラウドファウンディングのURLのSNSのシェアも大歓迎です! 

https://camp-fire.jp/projects/view/585844 

灘五郷酒所を通じて、灘五郷そして日本酒業界全体を全力で盛り上げていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。